Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年06月24日 (22:00)

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best |テクモ

零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best零~紅い蝶~ PlayStation 2 the Best
テクモ
PlayStation2 Video Game
発売日 2007-11-22
定価:¥1,890(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


美しいホラー 2008-06-15 私は零シリーズ初体験がこの紅い蝶でした。
初めに思ったのは、とにかくグラフィックが綺麗。私達日本人にとって、どこか懐かしい雰囲気があるように感じます。細部まで丁寧で、その美しさが恐怖を駆り立てます。
次に、悲しくも美しいストーリーに目が離せなくなります。村での出来事も少しずつ明かされていくので、どんどん先に進めたくなりました。
カメラによる戦闘ですが、霊ごとに異なるシャッターチャンスを探りながらの戦闘は手に汗握りますね。視点の切り替えが自由にできないことに最初は戸惑いましたが、変更できないというのも、どこから敵が来るかわからないので戦闘を面白くさせてくれていると思います。
霊リストを埋めるのもやり甲斐がありますし、ストーリーに深みが増します。

とにかくお勧めですので、是非プレイしてみてほしい作品でした。
さらに詳しい情報はコチラ≫
カテゴリ : TVゲーム記事のURL
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。