Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年09月09日 (22:00)

山田屋の天使さん 2 (1/6スケールPVC塗装済み完成品) |

山田屋の天使さん 2 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)山田屋の天使さん 2 (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
定価:¥7,875(税込)
オススメ度:★★★★


シンプルだけど結構いいです!! 2007-08-21 値下がりしてたのでもう一人購入しましたが、一人目も二人目も特に気になる点はありませんでした。でも唯一気になるのが両肩の分割部分ですね。まぁこれは脱衣機構と服の形状の関係上仕方ないんですが・・・(別に接着して埋めてもいいんですが、それをすると全塗装確実なので止めました)。という事で今回私は両肩の着脱と1/6という特性を活かし自然に分割線を隠す為に1/6ドール用メンズYシャツを購入し着せています。そのため我が家の天使さんは一人はノーマルでもう一人は黒髪・黒翼・裸Yシャツという感じです。←こんな事してるのは恐らく私だけだと思いますが、経済的に余裕のある方は試してみては?意外とイイ感じですよ。しかしその際当然の事ですが服を加工する覚悟が必要になりますよ。「天使」にこだわる方は特に。それから構造上ズボン&スカートはまず無理だと思いますのでご注意下さい!!
さらに詳しい情報はコチラ≫
カテゴリ : 男のお宝記事のURL
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
