Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年09月04日 (01:00)

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻 |

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
出演:福圓美里 /千葉紗子 /名塚佳織 /沢城みゆき /田中理恵
角川エンタテインメント
発売日 2008-09-26
定価:¥8,190(税込)
価格:¥6,224(税込)
発送可能時期:近日発売 予約可
オススメ度:★★★★


「うる星やつら」なのかも 2008-08-25 最初はやりすぎと思っていたのに、いつのまにか好きな作品になっていました。
なので、お勧めする視点でレビューしようと思うのですが
どう褒めたらよいのか、どのように楽しめるのか、これを説明するのがなかなか難しい。

いろいろ考えて、ふと、これと同じような出会い方をした作品があったことに気づきました。

「うる星やつら」です。

最初は、あのラムちゃんのビキニ。
当時の少年漫画雑誌としても、年がら年中あの露出過多な格好でうろつくわけですから、
それは、まあ、ありえない。狙いすぎです。
当時の純な少年として、興味をひくものの、手を出すのには勇気が要りましたw

ところが実際には、ハチャメチャなギャグも、お色気も、
コメディタッチから(ちょっぴり)シリアスなシーンまで、
何でも似合う、そして何をやっても「うる星やつら」になってしまう稀有な作品でした。

ストライクウィッチーズも同じかなと。
作中でお色気に走ろうがシリアスに走ろうが、そのどれもがなかなかにオイシイ。
どのスタンスでも、どの切り口でも味わえる。
おそらく、それは作り手がいろいろな要素のどれにも本気を出し、手を抜いていないからでしょう。

私は、例えばホテルのバイキングなどで、和洋のどちらかに揃えるなどあまり考えず、
おいしそうなものをホイホイ取ってしまうタイプの人間です。
そういう節操の無い自分に合うのかもしれません。
さらに詳しい情報はコチラ≫
カテゴリ : アニメDVD記事のURL
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
