Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年08月06日 (15:00)

水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版 |ABHAR

水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版水平線まで何マイル?-Deep Blue Sky & Pure White Wings- 初回版
ABHAR
Windows DVD-ROM
発売日 2008-08-29
定価:¥9,240(税込)
価格:¥7,623(税込)
発送可能時期:近日発売 予約可
オススメ度:★★★★


『 教官 』は今作の台風ですね☆ by会長 2008-08-03 体験版をプレイしての感想。
キャラ絵が気になったので体験版をプレイしましたが以外と楽しめました。
内容は普通?の学園モノです、部活が廃部に追い込まれそれを阻止する為に部員の仲間と協力していく...という流れです(詳しくはHPを参照)。

登場人物のヒロイン・サブキャラの各キャラは個性があって好感が持てました。
主人公は常識人で『今時の主人公』では無い所が◎、各キャラに気配りができて頼りになるキャラ...なのですが異性に対して鈍感な所が×、それさえ無ければよかったのですが(悲)

シナリオ・演出は体験版の中では◎でした、目新しさはありませんが最後まで安定してプレイできそうな気がします。

今作で一番良かったのが『 教官 』です、このキャラのお陰で物語の楽しさが倍増しました
『 教官 』が居なければ何処にでもあるギャルゲーで終わってましたね(余談ですが中の人は【 若本 ○夫 】氏です。
体験版の中での総評ですがこのままの流れで行けば良作になるでしょう、ただし主人公が鈍感なのでヒロインとのやり取りにヤキモキするかも(苦笑)。

さらに詳しい情報はコチラ≫
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
