Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年08月08日 (17:00)

クラス全員オレの嫁 ~「私たちのカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~ |MBS TRUTH

クラス全員オレの嫁  ~「私たちのカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~クラス全員オレの嫁 ~「私たちのカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言~
MBS TRUTH
Windows DVD-ROM
発売日 2008-07-25
定価:¥9,240(税込)
価格:¥6,821(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★


グラフィックはいいのですが… 2008-07-26 まず、一つ一つのHシーンの尺が短いです。
様々なキャラクターがいて、それぞれ担当するシチュエーションやプレイなどがあり、バリエーションが豊富でいいのですが、抜こうと思っていたところで、シーンが終わってしまい、日常パターンに入ってしまいます。こういうところは、賛否両論あると思います。

で、問題のHシーンですが、グラフィックはまずエロいです。アニメーション付きで、すごく丁寧に作られており、尺の短さを気にしなければ、十分抜きゲーとしての価値はあると思います。また、ほとんどのHシーンが複数プレです。キャラ選択で好きなキャラを選んだとしても、誰かしら、必ず二人付いてきます。何せ、ヒロインが15人いるため、無理に回そうとしたためか、こうなったのかわかりませんが、私にとっては、こういうのはマイナスでした。


長々と書きましたが、まとめると、キャラデザや、こういった複数プレイを気に入れられれば、充分使い物になると思います。割と万人受けするゲームだと思います。
さらに詳しい情報はコチラ≫
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
