Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年08月08日 (17:00)

聖なるかな スペシャルファンディスク |ザウス

聖なるかな スペシャルファンディスク聖なるかな スペシャルファンディスク
ザウス
Windows DVD-ROM
発売日 2008-07-25
定価:¥6,930(税込)
価格:¥6,560(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


◆まさはる ◆藤原休樹with企画屋 / よしゆう ◆3組のキャラクター達のその後を描いたADV「~assort~」と、 本編に登場したサブヒロインたちと 永遠神剣シリーズに関するクイズで競う  「~永遠神剣QUIZ~」の二本立てで構成。 新規挿入歌『遠くへ』に加え、サントラ未収録であった『聖なるかな』オープニング  BGM、 『永遠のアセリア聖なるかなアレンジ』を収録したマキシシングルが同梱 されます。 ナンじゃこりゃぁー~ 2008-07-30 私はこのファンデスクでは前作での矛盾点が解消されることを望んでいました。
例えばユーフィーは初任務で時間修正のため時深と一緒に過去に来たとか‥‥そうすれば小鳥とカオリが生きていたのも納得
ユーフィーが行方不明になったのにアセリアや悠人が出てこないことも納得できるのに‥‥
そしてこのゲームには選択肢は無い、 戦闘も無い、 小説を読んでる感じですしかもサツキルートの続きだし‥‥
ファン投票の結果は?ヒロインの中ではナルカナが一位だったのに‥‥出来ればナルカナルートで続きの話しを作って欲しかった。
ファンデスクでも出て来ませんが天位の永遠神剣の登場にも期待していました、 天位、永劫についてはハイエターナルになったアセリアの攻撃スキルに書いてあります。
話しがかなり変わると思いますが永遠のアセリアを未プレイの方は永遠のアセリア~この大地の果てで~を強くおすすめします。
このゲームに関しては買って損はないと思います。 評価が低いのは私の期待が大きかったせいです。 ユーフィーも出てこないし、
次回作は是非マインド機能を復活させて欲しいですね 前作ではただの人間が神剣の力を自らの心で抑え制御し心の力で戦う感じでした。
しかし今回の聖なるかなでは望が前世の神に振り回されて戦う相手がコロコロ変わるし、望の意思と戦う動機があまりよく解らなかった、その点マインドを復活させて欲しい
さらに詳しい情報はコチラ≫
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
