Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)


アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年07月29日 (02:00)

焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver. |

焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.焼きたて!!ジャぱん 1/8 梓川月乃 パンタジア制服Ver.
定価:¥5,229(税込)
オススメ度:★★★★


表情がとってもかわいいーDESU^^ 2007-04-02 ”焼きたて!!ジャぱん”のヒロインの月乃嬢本日到着!
キュート&セクシーな商品画像にやられてしまって予約していたんですが・・
実物を手にとってみて、その出来栄えに大満足しましたよ^o^

まずキュートなお顔・・舌を出した仕草とあどけなさを残した瞳との
絶妙なバランスから来る小悪魔的なかわいさは、もう最高!
人形ながらほんとドッキリしてしまいました>o<
肌色成型+メリハリの利いた陰影処理のおかげで立体感もあります
艶消し処理はされていませんが、テカリは少なめな方でしょう^^;
風にたなびく髪の毛の造型は、簡略化され若干質感が弱いようにも感じますが
細かな彩色のおかげか、それほど安ぽく感じません

さてさてもう一つの魅力のボディへと参りましょう^^
とにかく、色っぽい・・はっきりいうと原作以上!(個人的に^^;)
月乃ってこんなに妖絶だったのって思ってしまいましたよ^^
美しく造型された胸がとにかく目に焼きついてしまいます
制服越しなのが、魅力をさらに倍加しているようです^^
その制服ですが造型、彩色共に文句なしの出来具合(良い仕事してますねー^^)

さて、視線を下に移すと今度は、スカート越しなのにとっても悩ましげな
造型のヒップに目を釘付けにされてしまいます^^;
とにかく、スカートの陰影の彩色具合が絶妙で、一応キャストオフできるんですが
多分、キャストオフするより絶対色っぽいと思える素晴らしい出来ですよーっ>o<

脚は、スレンダーながらもとっても美しい脚線美に造型され、塗り具合も絶妙
ロングソックスの質感も良く出来ていて特に膝後ろ辺りの造型はとっても魅力的です

とにかく、見ていてドキドキしちゃう娘ですよ・・一見する事を強くお薦めします
追記
見落とされがちですが、手の造型がこれまた魅力的ですよ^^
さらに詳しい情報はコチラ≫
カテゴリ : 男のお宝記事のURL
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
