Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年07月20日 (05:00)

らき☆すた 5 限定版 |

らき☆すた 5 限定版らき☆すた 5 限定版
出演:
角川エンタテインメント
発売日 2007-10-26
価格:¥6,930(税込)
オススメ度:★★★★


表紙が・・・・。 2007-11-18 まず、このジャケットに驚かされる。
なんとアニメ店長がどかどかと載っている。
これを店頭で取ったとき、気づくのに時間かかったくらい。
まあもう発表されて結構立ってるのでだいぶ慣れたが・・・。

で、内容にも彼は出てきて、このアニメ版独自の設定である「伝説の少女A」にちなんで
こなたの動向をチェックしているという役どころ。
ちなみにアニメ店長はこの巻以外にも執拗に出てきます。
楽しみ方としてはまったり世界に一人、熱いやつ。そのギャップを楽しむという。
あ、でも彼だけじゃなく他の店員も出てきます。

内容としては折り返しの一歩手前。あきらの問題発言は更に毒を増し、
つかさネタは更に存在感を増したと思う今巻。
ケーキバイキングのオリジナルネタがあるのだがそれがまた上手い構成になってて関心。
たしかにあれじゃ気が晴れない・・・。

特典映像の白石~には他の声優さんたちも出演し、少しは楽しめる内容になっている。
「立木さんコール」は個人的に笑った。
さらに詳しい情報はコチラ≫
カテゴリ : アニメDVD記事のURL
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。