Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)


アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年07月19日 (03:00)

スカイガールズ Vol.3 |

スカイガールズ Vol.3スカイガールズ Vol.3
出演:川澄綾子 /間島淳司 /藤原啓治 /後藤沙緒里 /伊藤静
ジェネオン エンタテインメント
発売日 2007-12-21
価格:¥6,090(税込)
発送可能時期:通常24時間以内に発送
オススメ度:★★★★


まだ知らぬ未来へ 2008-04-26 原案・熊坂省吾/キャラクター原案・島田フミカネ
TVアニメ『スカイガールズ』第6~8話を収録したDVD3巻です。
近未来SF美少女アクション・・・と言ってしまうにはもったいない。
物語の起点から緻密に構成された設定とお話の起承転結の
進め方など現実的志向が強く、実に純度の高いSF作品です
良くある女の子寄せ集めアニメとは一線を駕してます
キャラの「見た目」以上ですよ
(総合6/10点)

第6話「七恵の秘密」★★★☆☆6/10点
 バストサイズ。そう、それは女の子にとっての永遠不滅のテーマ。
 小さい者は嘆き、大きすぎる者は憂鬱に沈むいつもと違う
 コメディタッチでちょっとエッチな雰囲気満載です。
 突然、飛行が戦闘と化す急落展開には驚きましたが、
 オチでずっこけてしまいました。中途半端はどうかと

第7話「命名、スカイガールズ」★★★☆☆6/10点
 追浜(おっぱま)航空ショー当日の緊急出動。
 お祭り部隊の建前と軍上層部の皮肉が見え隠れする「大人」のやりとりが
 嫌な感じです。倒すための戦いではなく、守るために活動する
 軍人の本質を捉えた点に要注目。KONAMIもグラディウスの宣伝で一生懸命(笑)
 こういった災害救助部隊っていうのもいいかも。小回り効き易そうだし。

第8話「温泉へ行こう!」★★★☆☆6/10点
 特務部隊への配属直前にひと時の休日を。
 全体的に男女入り乱れた朗らかな雰囲気で、湯けむりのHなお約束も抜かりなし。
 前回同様、守る人のために戦う軍人の本質を今度は突然の転属、
 戦場への出兵という残酷な運命とともに真剣に描いた作風が唸ります。
 身を粉にして。とは言わないものの、互いを気遣うスカイガールズチームの
 結束力の高さが好感触。特に本音を吐露する冬后と瑛花のやりとりが
 秀でていました。いいコンビやね。
さらに詳しい情報はコチラ≫
カテゴリ : アニメDVD記事のURL
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
