Catch The Sky:キャッチザスカイ -地球SOS-
最近の記事

--年--月--日 (--:--)


アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら

2008年07月11日 (21:00)

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ パーティドレス Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品) |

新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ パーティドレス Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ パーティドレス Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
定価:¥3,990(税込)
オススメ度:★★★


「新世紀エヴァンゲリオン」より、コラコンとして限定発売されていた『綾波レイ パーティードレスVer.』がついに完成品として登場。原型製作は「河原隆幸」氏が担当。スレンダーな肢体にパープルのドレスが一味違った印象を与えてくれる。ドレスのキメ細やかなディテールや柔らかな表情にも注目。 ちょっと無防備そうで無防備じゃないじゃん^^; 2007-05-27 前回のレースクイーンverに続きまたまた異色のレイしゃん到着!
今度は、フォーマルパーティドレスverです^^
(それも、床伏せ状態・・・^^;)
ではでは、ドッキドキとレビューに参りましょう^^

顔は・・・・毎度おなじみすまし顔(良く言えば^^;)笑顔はありません
おもわず、退屈しているの?訊きたくなる位の口してます・・・(うーんっ^^;)
ということで、顔はこの辺で・・・髪の毛は、造型さらりと、塗りはグラデが良い感じ
立体感はあります

ボデイは、まず首に思い切り未処理成型線がくっきり・・見えないと思ったのかな^^;
深い藍のアンダーコスの造型は結構リアルで良い感じ、胸の辺りの造型はまあ普通でしょう
ドレス部分も、シワの造型など、結構良く出来ていますが、床面側の彩色部分にアンダーコスの
彩色ペイントがとんでいました・・・これってこういう設定なのかどうか不明・・(返品か^^;)
さて、気を取り直して、スレンダーで、ちょっと魅力に欠ける(失礼^^;)レイ嬢ですが、
このパーティver仕様でのちょっとばかりヒップ周りの魅力がアップされています
とにかく、美しいーっ>o<とくに、背後からのビューは最高でしょう(あびねーなーっ^^;)

さて、続いて、綺麗な脚線で、構成された脚の造型ですが、これも、一見の価値ありです
造型もさることながら、その彩色のうまさ・・・ストッキングの透け具合の表現がうまく
足首あたりなど、なんともリアルです^^
まあ、1/8スケールにしてはちょっと小さめにも感じますが
立ちポーズばかりのフィギュアの中では、ある意味新鮮・・・購入するのも悪くは無いかも^^;
さらに詳しい情報はコチラ≫
カテゴリ : 男のお宝記事のURL
アニメ・声優・ゲームならお任せ!アキバ系ブログ「アニメしませんか?」はこちら
便利なサーチ

便利アダルトのみ検索されます。
無料無修正サンプル有り
注目の最新情報

WAVE

KOTOBUKIYA
カテゴリー
注目の最新情報

Max Factory

KAIYODO
全ての記事を表示する
RSSフィード
FC2ブログランキング
